行ってきたよJツアー!

京セラドームのKinKi Jコン参戦してきました!!!!!

テンションあがりまくりで大阪府内に入っただけで
もう近くにいるぅぅぅってちょっと危ない人になりつつあった(笑)
ドームも初めてみて、おおおおテレビで見たことあるうと感激!
まさに老若男女とさまざまな人たちがいて、
この人たちみんなKinKiを見に来てるのか、
こんなにKinKiのこと思っている人達がいるんだと、
改めて、すごい!と感じたのです。

ファンの人数にも驚いたけど、警備や案内やスタッフの人数の多さにも驚いた。
ライブの間中、この人たちはファンの私たちが快く楽しめるために勤めてくれているんだなと感謝の気持ちが沸いてきた
ライブが終わって帰り道に、足元に気おつけてお帰りくださいと叫んでいるスタッフの人がいて、声をかけようかと思ったけど、なんだか恥ずかしくて何も言えなかった。
お疲れ様です。ありがとう。って言いたかったなあ

グッズもしっかりと買って、記念に写メもとっていざ会場内へ

目の前に照明があたっていない暗めの青いJがいる
おおお正にJツアーだ!
どんどん埋まって行く席を見ながらワクワクドキドキ感で気持ち悪くなりそうだ
マジで失神したらどうしよう
二人が見れなくなるのは避けたい!
そうだよ失神なんてしてる時じゃない
念願のKinKiに会えるのだから!!!

パット会場内の照明が消えて歓声が沸き起こる
いやああぁぁぁだかきゃあああぁぁぁだかわからない歓声だ
自分も何か叫んでいた
多分いやあぁぁきゃああぁぁらしき声を(笑)

KinKiだ!光ちゃんと剛君がいる
目の前にいる
遠いけど、そこにいてSecretCodeを歌ってる
周りはみんな立ちあがっているんだけど
立ちあがらずに叫んでいる自分に気づいた
うそ!出遅れてる!とあわてて立ちあがった

大きなビジョンに映される映像も、照明も、音響も
曲をどんどん盛り上げていく