行ったよJツアー!

KinKiコン初めての私はただただ二人を見ることと
曲に合わせて歌うので精いっぱいでした

おかげで喉を潰したようです

何曲目だったかなあ
銀色暗号
移動式の筒みたいなリフトに乗って
前ステージから後ろへと移動してくる

銀色暗号 いい曲で好きだけど聞いてるようで聞いてなくて

近づいてくるという感激で訳わからない状態だ

こちらは剛君が乗っていて光ちゃんは反対側だ
後ろまで移動してきて 筒の上のほうにいるもんだから
スタンドにいる私たちには一番近くなる瞬間だったかも
よく見える!近いよ!

リフトが下がっていき、スタンバイしていたフロートカー(ウェブ参考)に移る

今度は向こうから光ちゃんが乗ってやってくる!!!
もう来る来る!って隣の友人に叫びながら、半錯乱状態だ

お願い!こっちに向かって手を振って〜!!!
思い切り こうちゃ〜んと叫ぶ

誰かのブログに書いてあったけど
光ちゃんはシャイなぶん手を振ったりが少ないから、アリーナ席の子は近くで見れるからまだいいけど、スタンド席の子は移動してくるその時にかけているんだからもっと手を振ってほしいって

わからないでもないけど、そんなずっと手を振るなんて無理だろうって思ってたけど

スタンド席に座ってみてホンマそうだなと思った・・・

近づいてきてくれたその時に
光ちゃんがこちらを向いていなくても
真剣になって手を振って叫んでいた
その時にこちらを向いて手を振ってくれようものなら
もう今日はこのために来たんだよおう!
まさにピンポイントで自分だけを見つけてくれた感!・・だ


フロートカーはとてもゆっくり移動しているんだろうけど
あっという間に光ちゃんは私の前からステージへと移動していき
二度とスタンド側に来てくれることはなかったのです

でもしっかりこの目で光ちゃんを見ることができましたから満足です