行ってきましたJツアー!

最初のMCはすんごい眠そうに始まった


剛君が光ちゃんに、歌い方寝むそうじゃないか!と言い出すと
いやいや剛さんこそ眠そうです・・!みたいな・・

おいおいどっちもじゃないですか!しっかりしてよ!
こちらはすんごい楽しみにして、遥々とやって来たのだから!

まあ これが噂に聞く ゆうるい感じのMCなんでしょうね❤

内容的には Webの更新の話が一番真剣に聞けたかも
光ちゃんがあまりにも更新しなくて、やっと更新したのがほんまに一年ぶりだ・・という話から
みんながこんなに喜んでくれるんだから、なんでもいいから書きなさいと剛君
でも光ちゃんは、何にも書くことがないらしい
なんでもいいんや ぽへ〜でも! と剛君が言って
光ちゃんはぽへ〜で更新すると約束してくれたのです
会場は大喜び!ここにいるみんなしか知らない楽しみが増えたのですから

あと 剛君が潔癖症になってきたとか
そこからトイレの便座の話になって・・・
ライブにかえのパンツは何枚持ってくるかとか・・・

どうでもいい話が終わりそうになって、また横にひろがって・・なかなか終わらない
ほんまにMCが長い!!
それまで興奮で熱くなった身体がすっかり冷えてきたよ(笑)