よかったJツアー!

中盤はJアルバムの曲中心だ つばさ Missing は特によかったなあ
あと 愛について は初めて聞いたけど曲調もきれいで 訴えかけられているような詩がとてもよかった


後半は懐かしい 硝子の少年 愛されるより愛したい 雨のメロディー 
隣の友人もこれは待ってましたと 思いっきり歌ってました

そして スワンソング
ステージが中央に移動して ドーム内の天井にむかってまっすぐなグリーンのライトが幾本か曲に合わせて揺れる
わああ綺麗!とうっとり
一番印象的でした

アンコールは DISTANCE 
懐かしくてすごく盛り上がったんだけど
最後が閉まらなくて 何だか物足りない・・・
するとすかさず・・・ あの娘はSo Fine!!
続く曲に会場は今日一番の歓声で盛り上がる!!!!!!!
隣の友人にペンライトの振りを教えて みんなで盛り上がり 最後もびしっと気持ちよく閉まりました

結局MCでは とりとめもないどうでもい話ばかりだったけれど
最後は 二人から これからもKinKi Kidsとして頑張って行く!ということが聞けたので
もうそれだけで大満足です
その言葉を信じようと思いました