悲しい・・・

今まで知らなかった事が、わかったり、できたり・・・
PCは本当に便利な物だ

最近思うことに
PCを使うようになって半年が過ぎ
今まで知らずにいた事を知り
驚き、愕然とし、怒りも感じ、何より悲しい!

私はKinKi Kidsの二人が大好きで応援している
どちらかと言うと光ちゃんのほうがより大好きであるけれど
決して剛君が嫌なわけではなく
二人とも大好きで、なによりKinKi Kidsでいる二人が大好きだ!

だけど、勿論そうではない人もいる
KinKiが嫌と言うならまで理解できるのだけど

光ちゃんだけが好きな人や剛君だけが好きな人がいて
その人達が自分の好きな人の相方を批判中傷しているという事実に
もう涙が出そうになった・・・・・

どうしてそんなことを・・・・と

光ちゃんだけが好きな人もそれはいるだろう
だけど、だからと言って剛君のことをそこまで悪く言わなくても・・
光ちゃんのためだとか、光ちゃんが可哀そうとか・・・なんでそうなるのだろう
あげくの果てには早く解散させてなんて
嘘でしょ!
剛君だけが好きな人も
光ちゃん批判が悲しすぎる

そんな風に思うのは私がKinKi Kidsのファンだからなんだろうか

一人ひとりが好きな人達は
お互いがどんなに話しても決してわかりあえないから無駄だという

悲しいなあ・・・

光ちゃんも剛君もこんなにKinKi Kidsを大切にしているのに
どうして光ちゃんファンがKinKiを好きになれないんだろう
どうして剛君ファンがKinKiを好きになれないんだろう
やっぱり悲しい・・・・
そして何よりも、ファン同士がいがみ合っていることが悲しい・・・

そんな事があるという事実を知り
ショックは大きかったけれど
何も知らないよりは知っていたい

そしてそんなことを知っても
私自身KinKi Kidsに対する気持ちは変わらない

同じように
片方だけ好きな人たちの気持ちも変わらないのだろう

だから何も言わなくてもいいのかもしれない
言い合うつもりもない


ただただ・・・最初で最後に
一言だけ

もう相方の悪口を言い合う事はやめてほしい