毎日

ライブ意向のかすれ声がずいぶん回復する

でもまだまだ余韻は残っていて
毎日KinKiYouDVDを見ては
どっぷりと浸っています

いつまでも余韻に浸っていないで通常の生活に戻らないと!!
などと 思う事もあったけれど
もう生活の一部として 位置づけてもいいでしょう

たしかに ライブの空間は
無我夢中で楽しんで
夢のような時間だったけれど

ライブが済んだからと言って夢から覚めるのではない
あの時間 現実逃避をしていたのではない

KinKiと一緒に楽しい時間を過ごすことができた
またきっとそんな時間を過ごせるように
二人を見守って行こう
そうすることで毎日がもっと楽しく過ごせるよ

ただ そればっかりにならないようには
ちょっと 気をつけましょう・・・