やってます!

技能認定試験問題と格闘中

いつも通り 一回やってみて 
もう一度新たな気持ちで解いてみる
とりあえず 二回目の回答ができたけれど
もう一回は一から解いてみるつもりでいる

果たして 見落としがないだろうか・・・

だいたいの理解はできていると思っているので
ミスをするとすれば 見落としや書き間違いだろうから
見直しさえしっかりできていれば いけると思う!・・のだが・・


何にしろ この緊張感のなさはどうだろうか・・・

自信があるわけではないが
不合格だったらどうしようとか
合格しなくてはという緊迫感もない
いつも通りに落ち着いてできていいのだけれど
こんなんでいいのかなとも思う

結果が出たら 何かしら変わるんだろうか
この呑気な私は・・・