一月 去る

2010年に入って早一ヶ月が過ぎた
ほんと速い!!
一月行く 二月逃げる 三月去る とはよく言ったものだ
同じ二十四時間を過ごしているのに速く感じるのは
全くの気のせいなのに
四月はネタが無くなったということか・・・

一人ひとりに同じように平等に与えられている一日ではあるが
その過ごし方によって短くも長くも感じる

そんなことから考えると
一月から三月は殆どの人が短く感じる過ごし方を送っているということか

一日の過ごし方を思うと
家にいてろくにすることもなく過ごしている私には
全く耳の痛い事だ
いつまでこのまま過ごせるだろう

自分を奮い立たせようとしなければいけないのはわかるが
続けて行くのが苦しい
そして 奮い立たせるということが 無理してしているということで
余計に続けるのを難しくしている

やれやれ・・・
のんびり過ごすのは良いことだけど
楽しているということだけでいいのかい

私のことだから何度も何度も繰り返すだろうけど
LONG VACATIONも そろそろ終わりにしないと・・・!