私もおばはんヨ!

月曜は堂本兄弟感想ブログ多しの日

待ちに待ったお二人さんが堪能できる日が参りました

今回もいやあまた楽しかったなあ

光ちゃんが片肘椅子についているという日は
お仕事モード少なしの
リラックスした 私ら的には(誰らだ・・)待ってましたモード
ゲストの方によるとは思うけど
お二人の醍醐味である二人の世界観
放置プレーがわんさかわんさか出るわけです
そんなときの光ちゃん剛君は
ピカイチさんだ☆☆☆



いやあピカイチさん懐かしいいいい❤
資格ゲッターピカイチ 
あのキャラかなり好きやった(^0_0^)
キャラでなくてこれこそほんとの光ちゃんかも・・・
だとしたら素敵過ぎるう❤
オッと話が別方向へいってしまいました ヘヘヘ



今回のヒットどころは
たくさんありましたけど

光ちゃんのおばはん化!!
人の話が一度で聞き取れないあたり
変なとこ食いついて若いもんに呆れられるあたり
いやあ〜ん私と一緒やないのお
王子様の光ちゃんやけど
そうやって剛君にいじられるところがまた
実際のおばはんの心掴むわ

また剛君も
嬉してしょうがないだろうに
おばはん黙っといてくれへんかな!なんて悪態ついて
ほんまこのお二人さんは絶妙だわ☆☆




いつもなら高見沢さん辺りに出る
ピコピコ指さしが珍しく光ちゃんに出てるから
何やってくれるんやろと ワクワク状態だ


何なん?それ! おもろいやんって
絶対これって楽屋でのやり取りじゃないかと思う
そういうところがTVで見られるのってすんごい贅沢!!
 


以外だったのはJUSCOへは20日行くって光ちゃんが知ってること
これもまた おばはんですか


愛歌を ラブソング より あいうた というのはいかにも剛君らしい



剛君のヒゲ顔アップも素敵
恥ずかしくて見てられへんかった
板垣退助ヒゲはみんなヒットでしたね
高見沢さんが一番かっこよかったけれど
光ちゃんも似合ってた
私的には 剛君のおとぼけマジシャンみたいなところがよかったな



次回は先輩マッチということで
緊張感ある後輩MCを
ほのぼのと期待しましょう