Jツアー再び

息子「おかあさ〜ん KinKiからラブレター来とるでー」

私「えっ!?」


KinKiからという響きにときめいて
ラブレターという響きに動揺してしまった


[Ki]×3が届きました!

なるほど 我が息子にあしらわれてしまったわけです  トホホ・・・


今回はJツアーでのフォトがいっぱい♪いっぱい♪
あれから二か月以上が経つのかあ

思えば 昨年 KinKi youDVDを手に入れたのが始まりでした


家の中ではわたしのKinKi好きはどっぷり浸透しておりまして
TVにKinKiがでる時間はみんなおとなしくしてくれています(黙らせてるとこもあるかも・・・)
私が留守中のときは録画してくれるし
CMで突然映った時でも 叫んで呼んでくれます
そんな訳で お家のTVの前で 萌え萌え キャッキャ出来ることで満足でしたし
一家の主婦としましては ライブにまで行かせてもらうのは遠慮もありました
CDやアルバムは へそくりの中から資金調達して しっかり聞いていましたが
ライブのビデオやDVDは我慢していました

ですが なんでかしら
KinKi youDVDは 買おうか買おまいか すんごい悩んで悩んで・・・
とうとう手に入れてしまいました♪♪♪
悩み過ぎて初回盤が手に入らなくて悔みました(>_<)

家族には内緒で買ったから
みんなが出かけたあとに 家事を超スピードで終わらせて
日中 どっぷり浸って見たものです


何日もなんにちも・・・・


ライブに行きたい!
KinKiに会いたい!
生で聞きたい!

そう思わない方が不思議だわね(*^。^*)
KinKi youライブにすっかり魅了されてしまい

平凡主婦のライブ強行突破計画が始まったわけです(おおげさ・・・笑)


初めて体感したKinKiのJツアー
失神したらどうしようって 本気で心配した
声の出し過ぎで一か月 かすれ声が治らなかった
どうしようもないダラダラMCにも呆れたし
映像の素晴らしさに うっとり
近くまで来てくれた時は 思いっきり手を振って叫んだ
バンドのみなさんまで移動してたっけ
まだまだ踊れるよ〜
二人の歌声が耳に心地良く
センターのスワンさんに放心状態で聞き入った
そして なによりも ああ二人は大丈夫だって 思えた
それらが 今回会報78で また再び 甦りました

もう 我がままは最初で最後のつもりで参加しました
が・・・どうでしょう・・・


とにかく
二時四十四分と五時十分に念力を送ることに集中したいと思います