光ちゃん どんなもんヤ

すんごい だるそうに面倒くさそうに始めるねんなあ

苦笑い 苦笑い


整形の話題から

ジャニーズ野球大会の話題へ おおおーーー裏話聞きた〜い

出ろって言われたけど 最年長で居心地悪かったんだろうね
頑張ってヒット打ったのに ジャニーさんからダメ出しがあったなんて
ずいぶん前の話だけど 聞けて楽しかったです!


それはともかく 光ちゃんのラジオはいつもこんな感じなのでしょうか?
このテンションでのこの話し方
剛くんの声はトキメキまくったから
正直 光ちゃんの声にも えんらい期待しすぎたところある


あの光一さんですよあなた! はつらつDJである訳がない!
そうですね 私が甘かった・・・
でも
ライブのMC とも TVのMCとも違うなああ
あの歌声と同じ人と思えないんですけど・・・・ 

そして すんごい緊張感のないのがつたわってくるわ
ジャージ姿でもって 片肘付いて しゃべってるんとちゃうか〜



ただし・・・

「不思議がいっぱい!・・・・・」 はよかった♪


これには ときめきました♪♪(*^_^*)


ポエムでのボケまくりは 
もう しっかりし!!って
剛くんおったら どんだけ言われとるだろう

そうだ 二人バージョンもあるんだよね♪


おいおい 今週は光ちゃんのお声を楽しもう!!