突然のShow must go on

今回の更新による各地の震度はどえらいもんヤ!!
光一の連載(連載なのか?)更新しました のテロップに


うっそー!!



ほんとに <UP>点滅しとるーーー!!



正直 どないしたん? と思ってしまったそんな方は 数知れないと思う・・・


たまには更新します、、、  だあ?
 どの口がゆうとるんだ〜!<(`^´)>!!
 、、、の3つはなんや!
はいはい なんでもいいんです♪
この 忙しく疲れもピークを通り越しているだろう中で
遠くにいながらも繋がっている 私(ら)を顧みてくれてありがとう
きっときっと 今日は数知れないみんなが幸せな気持ちでいることでしょう


光ちゃんの場合 年一回くらいの更新ですが いつも長文で返してくれていて 
気持ちを言葉にするのが不器用であろうに 
それも苦手な携帯に向かってピコピコと・・・
雑誌の取材に答えてくれているのとは数段 光ちゃんなりの私たちへの愛を感じます


回数少ないから 驚きや喜びが大きいのはありますが
やっぱり どんな些細なことでもいいから更新してほしいのが本音ではあります
 
 それでも 光ちゃんはこういう人ですからってことです
 堂本光一はこんなですけどなにか?!!!ってことですね


そして 剛くんが 
 大切に育てている小花に 毎日水をあげながら 声をかけているように
 私たちへ愛を届けてくれて
 


 光ちゃんがこうだから 剛くんがこうなのか
 剛くんがこうだから 光ちゃんがこうなのか


この二人って この二人ったら ほんとうに

運命で結ばれて私たちの前に現れてるんだわ!