二回目どんなもんヤ!

寒い中 昨夜も剛くんのお声を聞けましたよ
 ガガガーの雑音もなく快適に聞こえて嬉しいです

紹介メールについて

私もほくろの位置など・・・ どうでもいいかも
 っていうか ほくろの意義とはなんなんでしょうか
何かの印であるとか なくてはならないものなのかな?
例えば 一卵性の双子さんで 見わけが難しいときに 片方にあるほくろが有意義ではある
セクシーさを得るためには そんなに必要はないでしょう
控えめに 右頬あたりにポンとあるほくろはかわいらしいですが
ここぞとばかりにアピールしすぎるのが所々に点々といるとちょっとー・・・
まあ極端ですけど・・・
年齢を重ねるごとに 増えたり減ったりするから
何かしら原因があって意味があるんだろうな
たまに 上腕あたりに目をやると 密集していたりして 思わず目をふさぎたくなります
これ以上 増えないでほしい



お魚のお話はあ〜〜〜ですね
我が家ではグッピーの水槽に小エビを入れていました
苔とかゴミとか掃除してくれる働き者でしたし 主のグッピーとも仲良く共存してくれていました
しかしながら ザリガニは愕然ですなあ
ザリガニ育てるために グッピーを入れてるのでは?みたいな・・・
ザリガニ的には 毎日が御馳走的な感じでしょうか
彩のよいイタリアン ないしは フランス料理のような感じですね
グッピーがメインなら早く気付かれますように


どんなもんヤ初心者としましては
剛くんのお魚コーナーということだけで
 おおおーーそうだよねえ!と前のめりになってしまいました
他の話題よりテンションあがり気味になったり
ちょっと マニア的なところまで入り込んだりしてくれるんでしょうね
TVでは聞けない
それは楽屋で聞きますから〜 みたいなことが聴けるのが楽しみでーす♪


ということは
相方さんのお車コナーもあるのでは!?


あーーーーどんなテンションで話されるのでしょうか


TVで見る限り
車の話している光ちゃんに共感してのっかてくれる人は 可哀そうなくらいいないようなので
話すほうとしては いつも不完全燃焼のようだけど
ラジオでは 好きなだけ話せそうな気がするんですが
こちらも楽しみでーす♪