どんなもんヤ!聞いたよ どんなもんやー!

今さらですが初どやです
ほんと今さらで
でもマジです

剛くん担当でした 
ス・テ・キ
声がス・テ・キ
ス・テ・キすぎる


たくさんのラジオレポにより
想像を膨らませておりましたが
自分で聴いてみると


こんなにい〜〜〜!です


我が家は立地条件なのか 気密住宅のせいなのか
AMラジオが聴きにくく
ですから どんなもんヤ!も何回かトライしましたが諦めていました


がー


radikoとかでパソコンからもラジオが聴けると知り
早速聴いてみると
めちゃめちゃはいる 何で?パソコンってすごい!
ふつうに聴けるよ!


深夜ラジオのディスクジョキー(もう死語でしょうか?)
まともに聴くのは何十年ぶりでしょうか
学生時代以来です(お恥ずかしくごめんなさい)



剛くんの響く声に聞き入ってしまい
すみません 内容はほとんど入っていません

「あやまりんさ!」 に萌えってしまい

ショートポエムのあれはトイレの話からの妄想ですか?
 剛くんおもしろすぎです
一緒にいらしゃる方(スタッフ〜の方なのでしょうか)と一緒にゲラゲラ笑ってしまいました


最後に
また明日お会いしましょうって言われたしーー
いや 私にだけじゃないから・・・・
あしたも聞けるのかーー!

聴いちゃうよー♪



こっれって当たり前に
光ちゃんバージョンもありですねえ!

KinKi Kidsのどんなもんヤ!ですものね

ということは
KinKi二人バージョンもありってことですねえ!


ヤンヤン
ありがとうございますう♪

新・堂本兄弟の他に楽しみができました

今日はなんて日なんだ
嬉しすぎて泣いてしまいますーー!!



すみません かなりアルコ〜ル入っています


朝も早いし
いいかげんもう寝なきゃいけないけど
テンションあがりきっています

あ〜こんなに気持ちいいお酒は久しぶりだあ