息子と堂本兄弟

家事がひと段落しましたので 昨日の兄弟を見ましょうかね

昨日は10時頃から 息子がWillをし始めていて
手に入ったばかりのソフトなので夢中になっておりました

私「○○ちゃん 11時15分になったら変わってくれる?」
と 恐る恐る・・・

息子「あ〜 今日は日曜だっけ いいよお」

我が子ながら なんて優しい子
母の楽しみを ちゃんと分かっている
ギリギリまで遊んでいましたが TV権を譲ってくれ
いつもは一人でガン見している兄弟ですが 今夜は息子も一緒に見始めました


未公開集は時間いっぱい使って編集されていて嬉しいです
枠には入らないおもしろトークが 毎回展開されているのでしょうね♪
そして KinKiトークもね
今回は二人の世界がいつにも増して見られたのでは


光ちゃん 制服デートがしてみたいって 30過ぎた子が可愛ええ〜♪
あの15くらいの可愛い光ちゃんが 制服デートしてたらなんて・・・
あかん!
カップルでなくて 横におるのは制服姿の剛くんや!
現実でかなわなかったんだから 妄想だけでもデートさせてあげてー(ってあんたやろ!)



光ちゃんのお食事について語る剛くんがおいしい!
一人で ネギポン酢食べたの?という質問に
ハイ!
と 素朴に返事する顔がまた 可愛ええ〜♪
迫るカメラマンさんから 俺の光一を映すな!!的な態度はかっこいいよ



海岸で浣腸の話題は後半ちょっと作っちゃったかな?ってところがあったけど
二人のからみはおもしろいし 見ていてほんと安心します
それにしても この二人 下ネタに盛り上がる傾向があります



パンちゃんの話はすごく微笑ましい
話してくれる剛くんも 光一はいつもこうなんだよって言ってるし
周りのメンバーのみなさんに ひやかされてて
パンが可愛いし そんな自分が恥ずかしくてたまらないって光ちゃんの顔がこっちまで恥ずかしくなります


一緒に見ていた息子もケラケラ笑っておりました


息子の感想
 1 一問一答の質問の内容がかわってておもしろい
   結構笑えるのは 質問がおもろいから


 2 KinKiの二人ともわざわざ立ち上がってまで説明するところが
   おっさんだと思う
   特に 光一のほうが大げさにする 若いもんは立ち上がってまでせえへん

 
一人で浸りながら見るのが常の兄弟ですので KinKiにマヒしおる者には
他の御意見は新鮮でございます(笑)

一問一答の質問はどなたが考えているのでしょうか?
まあ KinKiの二人では無いでしょうが!
質問がかわってるのは確かですが、それに食いつく二人の絡みようがまたおもしろいのであって そこんところ 我が息子は素人です(なんてね・・)
質問を作る方が 二人がどんな感じで食いついてくるかを考えながら作っているとしたら それは素晴らしい!!!
長年 二人と番組をともにしてきたスタッフの方ならありえそうですね
そうなら すごい!!!
感謝 感謝です これからも いっぱい二人の世界を引き出してくださいませ!


身ぶり手ぶりはおっさんがすることか?
う〜ん そうとも言えないと思うけど
15の息子には おっさんが頑張ってるなあと見えたようです(笑)
LOVE×2のころは剛くんのほうがアクション担当って感じだったけど
兄弟ではもっぱら光ちゃんがすぐ立ち上がる
同じ動くにしても 光ちゃんのほうが年齢を感じるのはたしかかも・・・
剛くんの動きは おしゃれさんでかっこいいのに
相方さんは 照れてるのかいつもとぼけた動きばっかりだ


息子は 朝起きてきて 昨日のVを見ている私とまた一緒に見て笑っていましたが
一通り終わったら

「はい ゲームに交替ね!」

って朝からゲームかよ!!!