剛くん どんなもんヤ

今夜はジャニーです(^v^)

剛くんの甘〜い声に
未だ4月に入ってませんが ボーっとして聞いてます


イチゴ大福 好きなんですけど好きですかって?
答えーさ!好きなんかい!

好きなお菓子周りの誰に聞いてんの?誰か知らんがな わからんがな
剛くんよりお年上の方がいらっしゃるのかな
おじさんの集まりが 好きな菓子? 温泉饅頭の話ですか
呑気 平和 かわいい お茶入れてあげたい

繋がりはどうあれ
愛のかたまり♪

大好きな曲 生で聞きたかったなあ



ベッキーにあった時の話で
俺ら二人かたまりましたって 
さりげなくそばにいる光ちゃんを出すなんて
わかってます あなたたちは 完ぺき 愛のかたまりです❤