どんなもんヤ 剛くんと後光

バタバタした一日でしたがなんとか聞けたよ〜

日が曇ってきた中での剛くんラジオ
・・・ということは なんやろう どういう状態なんだろう
今夜はいないのかなあ
想像力がフル回転です 


ピラルクに似ているとのお便り
似ている?!   
くふっと・・・豚っぱなでした
かわいい

そんな中 
後光が照っている・・・
おおやっぱりいらっしゃるのですね ありがたやありがたや
口数の少なく・・・そうか寝ていらっしゃるのか
では曲は・・・どうしましょうかねえ
出番やでえ!
剛くん待っている 待っている

・・・・・・ジェットコースターロマンス!  くふっ!とな  

ふざけてないですよって
3日続けて同じ曲ってありなんですね
一体二人にとってジェロマとは・・・
深いいわれのあるロマンスなんだろうか? きっとなんだろうなあ
今から片づけもの残ってるし
ニヤニヤしながら今夜はフルで聞いちゃうよお〜♪


万事休すでトイレに行かれたジェロマの主
トイレに行っっても 眠っていても お新香食べていても
なにしていてもキャキャッ!でしたね
剛くんが実況してるからキャキャッでしたね

昨日からの疲れが一気に吹き飛びました
二人の存在は大きいのです!!!
エネルギー注入出来ました
こんな夜中にですか?・・・ハハハまあいいや
これで週末まで頑張って乗り切ります
おやすみなさい