期待してます♪

今日は一日何かと 昨夜のラジオを思い出してニヤニヤしていました



「お相手はどーもとつよしと・・・・じぇっとこーすたーろまんす!」


ニヤニヤうふふ♪
誰かに見られてたら不審者だったと思います


どーもとつよしと・・・
の後の間が なんとも言えずいい〜
聞いてるこちらは ドキドキしながらゴクリと喉がなる

ほらおまえも挨拶しいや  的な
相方さんを促しながら 微笑みかけていたんだろうなあ

じぇっとこーすたーろまんす!
って光ちゃんの返しに 絶対!口に手をやって笑ってるで


そんなことを想像しながら ニヤニヤうふふ・・・
背中から見ても不審者だったと思います


今夜もめっちゃ期待してるんですけど〜!