どんなもんヤ 剛くんとジェロマ

明るい声で始まったよ剛くん♪
光ちゃんと比べたらそら明るいわなあ
でもちょっと いつもより明るめでしょうか・・・


30代のおっちゃん頑張れ!!
自分でおっちゃん言うようになったんやなあ
すぐさまアップルティーを入れて40代のおばちゃんも頑張ってます!!


マジですか!!!!!
そこにいるなら 何でえ何で二人でせえへんの!!
待ってるのにーーーー!!!

曲紹介
光ちゃんの声で ジェットコースターロマンス♪だあ〜
なんて 微笑ましい二人の絡みよう♪

ああ そゆことか♪
剛くんの声が明るく嬉しそうなんは・・・・
納得納得
剛くん素直で可愛いなあ
楽し嬉し恋しが十分つたわってきましたよ〜

うんうん(^u^)