私的ベルリンお気に入り

ベルリンのお気に入り

P8
 イテテ!さっき腰打ったかな・・・顔がゆがんでそう
P10
 そっと合わせた手を胸にあて 誰を待っているのかしらこの子・・・みたいな
 ちょっと内股剛くんがとってもかわいらしい♪
P70
 ベル型しおり発見! シカがいるよ!
P91
 雪だるまくん かっ傾いてるんですけど・・・
P154
 やっぱりこれでしょう 赤っ鼻!
P157
 待ってるんだけど まだ来てくれないの・・ちょっと寒いな・・・



2450 気になって一言ランクイン!

 VOL.2 いつものKinKiKidsのポーズ お隣はもちろん光一くん!えっ違う?
 VOL.5 赤のロングTにもじゃ男頭 かわいい〜 机の上に飾りたい!
 VOL.6 ブロック塀の前にたってる剛くん?たくましく見える 何だかTOKIOのメンバーみたい
 VOL.7 スーツ姿が新鮮です 堂兄弟でも二人でこんな感じでやってみて
 VOL.12 甚平 和が似合います お利口さんにお座りしてるワンコみたい
 VOL.13 松ぼっくり被ってるのかと思った(^o^)
 VOL.14 なんか居る!凄いのが真ん中にいるよ!!
 VOL.18 靴の裏白すぎ
 VOL.19 えっ!? みんな剛くん?
 VOL.22 かわいい〜 イチゴは後で食べるんだね♪ つまんじゃうよ! 
 VOL.24 そのアシメが真似したいです
 VOL.26 いいなあ このスタイル!
 VOL.27 女の子二人が釣りしてるみたいです
 VOL.28 あっそんな・・ 後ろから肩に手をおおお・・・
 VOL.34 誰にやられたん? 自分でやったん?
 VOL.43 左右色違いが真似したいです
 VOL.44 ただいまあ あらら〜こんなに散らかしちゃって!
 VOL.48 その眼の先には何があるの? いい顔♪一番好きかも!
 VOL.50 剛くんほんとベレー帽に似合いますね
 VOL.53 まさに七五三の僕