二人揃ってどんなもんヤ

きましたねえ!!
期待どうりでしたねえ!!
夜中に やっぱりヤーと大笑いしましたよ(^◇^)



歌どうしましょう。。。どうしましょう
・・・・・・・
(ここから小声で)
 ジェットコースターロマンス?
 また?
 またそこ行く?

と 思いきや
そう思わせといて・・・ ジェットコースターロマンス♪


スワンさんの見つめ合いは向かい合いでしたが
今は きっと二人見つめ合ってキャッキャ決めてたんだろうなあ
貴方たちこそ31には思えませんですよ! 可愛すぎです!!


二人どんなもんヤ初めて聞きました♪
なんか めっちゃめっちゃ普通に話してるんですけど・・・!
って どんなの想像していたんだって話ですけど
先週の
”いきなりなんちゃって二人の回”が萌え萌え過ぎただけに
きわめてナチュラルな二人DJでした