3人でどんなもんヤ!?

今夜は堂本光一さんと3人でお送りします

どこや?・・・


・・・?3人ってそなアホな
あんた等のほかにKinKi Kidsがおるんかいな!
で 始まりましたが
次の話題で 尋常ではいられません

キャーーーー♪
ひと回りでも全然オッケーって光ちゃん嬉しいいよおおお\(^o^)/
ホントにいいの?
そうだよねえ 31ともなると すっかり大人の男性ですものね
大人の女性とのお付き合いだってできますとも
うんうん
でも ひと回り(もうちょっと)違うおばさんは剛くんのように
あなたのその天真爛漫さを自由にすくすくと育てることが出来るかしら
うーーーん自信ないけど・・・頑張る!頑張るわ!
もう そんな風に言ってくれただけで
ほんとにほんとにキャーーーです♪
今夜は寝付けそうにないです
明日起きれるかしら!?
いや!起きる!!起きて愛情たっぷり朝ごはんを作って起こしてあげるからね
それが ひと回り(うえ)の勤めですから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいかげん誰か突っ込んで・・・(T_T)/~~~
ひと回り若い方だって!



やっぱり光ちゃん風邪気味なんですね
ティシューもいっぱい使いすぎると鼻の下赤くなりますから注意してね
と いかにもひと回りの発言(ToT)
早く治すんですよ お大事に



Tバック的な曲で無理やり 今夜もジェットコースターロマンス♪
剛くん・・・Tバックからの持っていきようはちょっと無理がありましたね
まあシメはわかってるから なんでも、どこからでももっていけるわね(^−^)
今日も二人でよかったね!
うん よかったよ♪