携帯デコ

この間100円ショップでデコ用のラインストーンを買いまして・・・
やっちゃったんです・・・

携帯に 2451 って

なんでまた・・・待受けにはしっかり二人が重なりあっていらっしゃるのに・・・
今思えば 何やってるんだか・・・と冷ややかに思うのですが
やってるときは これはやるしかない!って使命感で盲目になっていたようです

まあでも 携帯デコるなんてしたこともなく かなり不細工な出来ではありますが 
それなりにやり遂げた満足感や 新天地へ一歩踏み込んだような 自分勝手な一体感もありで 不思議と幸せな気分です
自分的にはいいんですが 子供達に見つかってドンドン引きでした
 娘 「おかーーさん!!何やっちゃったん!」
 息子 「・・・ゲッ!お母さんがギャル化した」
 旦那さん「・・・・・・」
まあ当然の反応でしょう!(-"-)・・・



そして話題は 2451の意味の追求となる

私的界隈では慣れ親しんだ数字ではありますが 一般人の方にすれば意味のない数字かもしれません

 娘 「携帯の暗証番号?」
 私 「(そんな訳ない!でも わかると面倒くさいから)・・・そうだ・・」
 息子 「あかんやん!」
 私 「(全くだ・・・)」

 息子 「お母さんのことだから絶対光ちゃんがらみだと思うで!」
 私 「(・・・やばい・・・ってか さすが・・・)」
 娘 「だよねえ それしかないな」
 息子 「誕生日とか」
 娘 「デビューの日とか」
 娘と息子 「住所の番地とかは? そこまでしらんやろ! 
     曲のタイトルとかじゃない? そんならわからへんなあ・・ 硝子とかスワンとか?
     堂本兄弟がらみとか・・剛くんは?・・・」
 私 「(こいつら・・・好きな事を・・)」

それから二人の名(迷)探偵の推理は続き・・・2451の謎は見事解明されたのでした!
さすが我が子なり(^O^)