今夜の兄弟 3本目のおじさん

今夜の兄弟おもしろかったなあ!

二人の世界もたっぷりありありィ〜だったし
上戸彩ちゃんのおしゃべりというか話し方もいいなあと思いました
質問の答え方とかしっかり者のようで真面目に話しているのにたまに入る笑い方とかキューと♪
可愛いなあ〜って思いました


剛くんお帽子のせいもありか・・先週の眉の違和感ないです
とにかくお帽子のリボンか〜わ〜い〜い〜♪剛くんのチョイスでしょうか?
レースまでついちゃって!あんなの剛くんしか似合わないでしょう被らないでしょう!!

リボンつけて言うな!(ってキャー!!)
光ちゃんよう言うてくれた そこに触れてくれて嬉しいーー♪
剛くんもあの微笑み(*^。^*) たまらんなあ〜〜
サムゲタン!!のギャグを勧められた時の光ちゃんの微笑み返し!
この二人どんだけー(古っ!)(*^。^*)
嫌じゃ!言いなが サムゲタン!!してくれた光ちゃんはピカイチさんをおもわせましたよ
やっぱり光ちゃんハイテンションでねむいの感じるなあ(^v^)
3本目のおじさんだから・・・



剛くんが差し入れを断った訳って光ちゃんのためなの?
そうなのか?
君はいつでもそんなに相方のことを・・・・なんてサムゲタン!!



スイメセ〜ンカメラマンさんわかってないなあ
あなた光ちゃんの可愛らしさがわかってない!!
だからつまんないんですうー(`´)
光ちゃんの可愛らしさを引き出せない貴方が未熟者です


おすすめ芸人さん
ハライチ 
おもしろいよねえ 実は私も一押しです!
じわじわと笑いが迫ってきてマックスになっていくのがわかる

あかつ
初めて拝見しましたです
けっこうイケてるけど・・2回目はどうかな・・・
光ちゃんより先に剛くんの眉に触れたことがちょっと・・残るかも

光ちゃんけっこう笑ってましたね
お笑いネタ見て笑ってる光ちゃの顔見てたらこっちまで幸せになる
剛くんの笑いは爆笑って感じじゃなくて厳しいふくみ笑いだから
あの可愛い顔で遠慮なく爆笑すればいいのに 


今夜は二人のアップがたくさんあって大満足でした
何回もリピートです
明日の朝もつづくでしょう