連休に思う

なんていい天気なんだあ〜〜・・・と窓の外を指をくわえながら(嘘です・・)ながめています
先ほどちかくのスーパーに買い物にでましたが まあ車の量の多い事!
いつも通る合流地点はちっとも合流出来ません・・・失敗
連休中はここ通るのやめよう
とにかく他府県ナンバーの車が多くて 一応観光地ではありますが こんなヘンピなところへ行くなら違うとこなかったのかい・・・と毎年思ってしまいます(なんて言い草・・・)

連休中は旦那さんはお仕事
子供達は部活
義父は入院中
よって私は義母の介護であります

ああ・・・暗くなりそう・・・介護が嫌なわけではないのですが
買い物に出ると感じる 観光客の多さ
TVを見れば 連休各地のにぎやかな様子
世間の時間について行ってない我が家が悲しい・・・

昨夜 友達がメールで
”なんかパーっと楽しい事ないか?”って送ってきたけど

”平凡な毎日がええんや”と返信してしまいました・・・(ToT)

毎日を家族みんなが ケガもなく病気もなく(義父は入院中・・)
元気に過ごせる(だから入院中してるって!)
平和な生活に感謝しましょう

今夜はお楽しみの兄弟がありますから♪
平凡な毎日の中で週に一度の輝いた時間です♪
たっ!のっ!しっ!み!♪

収録の日のことを思うと 今夜の二人はずいぶん前の二人なんだろうけど
今頃はなにしてるんかなあ・・・

KinKiとして ときには各々で 伝えてくれるものが楽しみな訳で
次はどんなことをしてくれるのかな〜と思いを巡らしながら・・・ふと今なにしてるのかなあ〜と・・・
プライベートの彼らのことをあれこれ詮索するつもりはないですが
言わせてもらえるならば
光ちゃん 風邪の具合はよくなりましたか
剛くん 喉の調子はどうですか
身体を大事にせんと 自分らのしたい事でけへんで!
 おかんか!?いや!ただのファンです
お茶の間ファンとしては ただただあんた等を待つしかないのです♪

なんのこっちゃ・・・