どんなもんヤ 剛くん

剛 歌舞伎デラックス?
思いっきり膨れ上がった剛氏を想像してしまう…怖っ!!


ヤギレースより
光一くんはやぎ年ですから(やぎ座とちゃうか!)・・・って剛女房さすが!
光一旦那はきっとあなたの星座を認識してないと思います
でもいいんです 男気の天然亭主を陰で支え尽くすタイプだ


トイレのふたを閉めますか?について
閉めます!閉めとかないと魔物が出てきそう!
うわーメルヘンだなあ・・・メルヘンか?
とにもかくにも魔物を撃退しようとする剛少年がけな気です


シャンプーと間違えてリンスを出してしまった時どうしますか?について
パティシエ剛氏はシャンプーリンスにするらしい!甘くておいしそうやん!
なるほど!その手があったか!
私も間違えたことがあるけれど・・
出したリンスを傍らに置いといて シャンプー使いましたが 
シャンプーを洗い流しているうちにキープしておいたリンスも流れ去るという
何やってるんじゃ!ボケ!状態でした・・・トホホ
今度は必ずシャンプーリンスにしして舐めてみます・・(おいおい(^_^;))


さて曲!普段聞かへんなあ・・・という曲?という振りで・・きたよきたよーーー!!
絶対ピッピピッピーだー
にしては さまざまな愛的な・・・
ムムム(-"-)騙されへんよーYOUの頭の中にはもうあの曲しかないんやろ!!
光一社長とのバカンスの曲


ジェットコースターロマンス!


ふっ!なんてけな気な・・・(*^_^*)



今夜の剛くんはよく笑っていて可愛らしかった♪
さまざまな 愛はいずれまた・・・おやすみなさい