どんなもんヤ 達郎さん?

1600キロを徒歩で行く途中
光ちゃんは今スーダンですか?
そっそんな荒行に出ているとは知らなんだ・・・
何のために?
カミカミ克服のため?天然修正のため?王子回復のため?
そんなん気にせんでも 全部ひっくるめて貴方は充分王子ですから
・・・そこはあえて広げなくてもいいところですね(^_^;)


お笑い芸人さんを見ても笑えない原因は私が面白いからだと!
この私の面白さをどうにかして下さい・・・について
剛くんお勧め もう中学生なんか笑えないですかねえって 
基本 お笑い大好きですから 私は笑えますし大好きです♪
 ためになったねえーためになったよー
剛くんの もう中の真似 可愛いかったよー可愛かったねー♪
もっといろいろやってほしかったなあ


女の子を誘った時に「じゃあみんなで」と言われるのは脈無しですか・・・について
剛くんアドバイスとして
「じゃあみんなで」と言われたら「なんで!」と即尋ねる そして
じゃあみんなで!なんで!ほんで!そんで!・・・・ブランデー!って繋がったらナイス♪
おおおおナイスアドバイスやん
早速誰か知らんけどやってみればー(^O^)



さて曲
さまさまな愛を言い出した剛くん
昨夜の反省のため ちょっとずれて さまざまな愛ですか
そうしないといいかげん達郎さんが来ちゃうと言って達郎さんの真似が始まる
これって似てるんかなあ・・・
おいおい  なんか長いぞー 長すぎひんか?ちょっと妖しいなあ・・・・

(達郎氏で)ジェットコースターロマンス♪


今夜も言ってもうたで(*^。^*)



お別れに
もう南アフリカに着いたらしい光ちゃんにエール 
常に相方のこと思っていて ほんま優しい愛すべき剛くんです
そうですよねKinKi Kidsのどんなもんヤなんですから二人であたりまえだと思いますよ
なんでわざわざ一人ずつ?
そして何のためか知らんけど光ちゃん荒行頑張ってねえ おやすみなさい