どんなもんヤ!の剛くん

ますはますは〜川の魚なの〜
ああ〜鱒ね 魚ね
てっきり あみん だと思っていました意外でございます


共食いのサーモンさんよりどの寿司ネタが好きですか?・・・について
剛くんはアナゴ好き!とな・・・へ〜
なんか剛くんにしろ光ちゃんにしろお寿司食べてお酒飲んでのイメージが無いんですけど
私だけでしょうか?(でしょうね)
というより お酒を飲むイメージがない!
オヤジくさいとはいいながら 
私の中では彼らはまだまだ子どもなのかもしれません・・・(^_^;)
ちなみに私はサーモン第一です


剛くんは煮物できる ニットが洗える・・・について
おやじでなくておかんだよねえ剛くん
母親としては 今からの男は家事もできないとダメやで!と息子にもなんでもさせようとしますが
それは結婚した時に旦那さんにも家事や子育てに参加してほしいという思いがあるからですが
それ以前に 結婚したり彼女がいなくても困らなかったりするのかもね
身の回りの家事をしてもらうために結婚するわけではないけれど
そんなに必要性がないとなると 機会も意欲もちがってくるかもしれないね

若い独身男性で家事がいろいろ出来ちゃうと 気持ち的にいろいろあるらしく
剛くんの彼女と同棲している時のベタな妄想・・・
  疲れて仕事から帰って来るともうご飯もできてて 
  「お帰りなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・❤」
これって 志村けんさんがよくやるコントだよ(^O^)
男の子はそんなのに憧れたりするんだね・・・女性でもそうなると楽でいいですけど
なににしろこれも剛くんのイメージでない・・・
自分のことは自分でできる仕事もできる!できた息子だと思いますよ!
ああやっぱり 親目線になってる・・・(^_^;)
そのうち はよ嫁さんもらわな!と焦りだすんだろうな
本人にしたらいい迷惑だ



昨夜は さまざまな愛をかける気満々だったそうですが・・・ほんとかなあ
今まで悪乗りしすぎだわ!・・・と反省されている様子
でも その悪乗りのせいで こちらはどんだけ楽しいか♪ですよ(^O^)
実は反省していると思わせといて・・・・あえて・・・もう一回・・・


Kissからはじまるミステリー


ちなみに私の朝の携帯アラームになっとります
今夜はこれで おやすみなさい