兄弟収穫祭


今夜の剛くん眉はよく目立つなあ やっぱりまだ慣れない
先週のリボンちゃんが可愛すぎました
今夜もIMALUさん YUCALIちゃん 恭子ちゃん女性陣にリボンがあるけど
今はリボンブームですかね



ソファーに片肘付いて足ブラブラして 今日は光ちゃんリラックスモード!!
おっぱいを連呼してこの子は子どもなんだか おじさんなんだか・・・
ナスをアイツ呼ばわりして 激しくなじる光ちゃんはきてますねえ・・・
光ちゃんの言葉そのまま なんん〜やねん どんだけ ナス嫌いやねん!!って感じ

YUCALIちゃんのそら豆が 「クサいんだもん!」って言い方が可愛いかった♪
剛くんの「そら豆って・・・そもそもどんな豆?」ってのも可愛い
二人とも小さな子どもみたい(^v^)

豆マンが出た時のお客さんの反応がわかる〜!! 
なんだか めっちゃ嬉しい♪懐かしい♪♪
「豆マンや!豆マン」って 剛くんに向かって それも片方頬杖ついて 光ちゃんかっこいいよ(^O^)


西川くんのコメントについて 剛くんと全く同意見で見ておりました!
「ボケへんのかい!!」って剛くんすんごい厳しい視線で西川くんのコメント見てましたね
やっぱり 西川くんに期待してたと思うで〜
後で お叱りメールとかしてそう(^O^)


光ちゃんと恭子ちゃんの絡みトークは好きですが
だんだん恭子ちゃんがお姉さんっぽく やんちゃな光ちゃんと話すようになったような
恭子ちゃんって賢い女の子だなと感じます


IMALUさんの歌はなかなかよかったです!
まだ 凄い上手!ってほどは思わないけど 歌の方に力入れたら楽しみだなと感じました


光ちゃんによる剛くんの眉いじりはなかったですが
今夜の収穫は 豆マンとナス男ですね♪
全然似てないけど・・・(^_^;)