どんなもんヤ!ひとりじゃない♪

タイマーかけて起きました ちょい寝ぼけ気味です(+o+)


光ちゃん未満都市のころ 
女子高で”下着を着けましょう”のポスターを見た
その高校の生徒さんより 下着とはブラじゃなくてインナーシャツですよという・・・

  えーブラジャーじゃないの!?
  なんかブラジャーの絵 書いてた気がするけど〜!
  俺ん中で勝手に脳内変換されてたんかなあ・・・
  ・・・ブラジャーでいいんにしとこ

今夜はブラ・・を連呼する光ちゃん おっぱい連呼よりドキドキです
あ!っもうそんなに言わないで・・・なんや恥ずかしい(*_*)


これにドンビキ
靴下はかして〜な彼について
光ちゃん
  靴下はかして〜パンツはかして〜・・・

って言うんだ!!しかもパンツも!えーっと思ったら

  言うか!!!

ホッとしました 但し 引っ張ってくれ!は言うらしい
あっ!パンツって そっちのパンツか(^_^;)まぎらわしい・・・




  うた うた なににしましょかね〜(がさごそ がさごそ・・)
  ・・・・・
  ひとりじゃない! つよしくんソロ ひとりじゃない どうぞ


いや〜〜んあま〜〜〜い♪
今更ながら 光ちゃんが言う「つよしくん!」の響きがこんなに甘いとは
ひっくり返りそうになったです

若かりし剛くんの歌声がまた 甘い!かわゆい♪
眠気も吹っ飛びです

ところでタイトルは ひとりじゃないの だったよねえ
ま!いっか♪