5月の記念日

石舞台での剛くんステージも無事に終わったようですね
とんでもなく寒かったようで・・・
そんでまた今日は なんて爽やかな・・そしてまだまだ暑くなりそうな日となり
皆さん 体調を崩されませんように

昨日は時計ばかり気にしている日でした・・どんだけ暇やねんという話ですが
今頃奈良でお目ざめかしら・・・とか
リハーサルとか何処かでやってるんかなあ
風邪ひいたりしてないかな?喉の調子はどうかなあ・・とか
みんなもう会場入りしてるんだろうなあとか
そんなことごろ考えてすごしました
開演時間は我が家の夕食タイムでしたが 一人黙とう(縁起わるいな!)・・・瞑想しておりまして
食卓が冷ややかになっておりました(^_^;)

今から 次々とあがってくる皆さんのご報告を読みたいと思います



話は少々さかのぼり先日の13日でございます
結婚記念日とな!?
おっとーそんな日が存在するとは知りませんでした(+o+)
そうかあの台湾での・・・
たっ確かに指輪交換して誓いのKissも・・・
結婚の誓い以外のなにものでもないですね
記念日として定着していたとは なんともスルーしていた己に反省です
2001年ということは9年前
はてさて昨日のことも思い出せない痴呆症予備軍(嫌もうすっかり・・・)のため
9年も前のことは思い出そうと思ったら10年くらいかかりそうです
KinKiのことは大好きだったけど
今ほど過敏に 二人が起こす一つ一つに萌えていなかったのでしょうね
ということにしときましょう・・・(^_^;)

そんな訳で懐かしのDVDを見ちゃいました\(^o^)/
20代の二人も輝いてるねえ 
はじけてるねえ 走り回ってるねえ 衣装替えも何回するんだ
こっちで消えたと思ったらあっちから出てくるし
今の ゆう〜うるい感じはどこにも見受けられません(^◇^)
かっこいいんだけど今の二人を思うとおもしろいなあと感じながら見てました

肝心の結婚式ですが
何度見てもかばええです♪
あの頃は光ちゃんの方がラブラブアピールしていたんですね
剛くんの「愛し合ってはいないなあ」「僕は女の子の方が好きなんで」という言葉に
明らかに(いやっ俺はそうでもないけど・・・)という顔の光ちゃんがけな気だ
指輪をはめようとして剛くんが取った手が右手やったのを すかさず引っこめて左手を差し出す光子ちゃん
そこんとこの顔が見きれているんだよなあ(-"-)
もうちょっとアングル上めにしてもらわんと!!!いくら覗き込んでも見えません(ToT)
「つよし〜♪」といいながらあんな笑顔で駈け寄られたら・・・あなた
どキュンどキュンする 
これで剛くんは落ちたんだな 間違いない!


五月はいろいろ記念日があるようで 勉強になります よーく憶えておきますです!