どんなもんヤ!うんこれんこ!

KinKi Kidsの堂本剛です・・・で始まりました

オープニングトークでは またまた光一さんふりでしたよ
一人ラジオにひたすら疑問をもっていた私ですが こうしてさりげなく相方を話題にしてくれる事で
KinKi Kidsどんなもんヤ!として完成されました(はい無理やりですが・・・)

なんとかの大会に出場するべくまたまた遥か現地へ赴いた光一さんですが
ファーストフード店でポテトを食することにに夢中になっていて 本番には間に合わなかったそうです
 悔しいです!!!・・・(ザブングル風みたい)
そのように光一さんは確かに言っていたそうです
どんな顔で?あんなカチンコチンの顔だったんでしょうか?見てみたいようなそうでないような・・・



・・・と?ここで どこからともなく・・・ブオオオオオオオオーーーーー

って!何これ?なにかのハウリング?と思っていたら
長い屁してしまいました・・・・・・って えー今のは お屁ですか!!
かなり持久力のある腸だこと!快調ですな!よしよし




好きな日本語なんですか・・・について 
剛くんは ”しらんがな!” がいいな 結構使えるから・・・ということです

おっちゃんとおばちゃんのいちゃいちゃを見たときとか・・・・知らんがな!
自分がお屁した時も・・・知らんがな!
自分がしたのに!?と後ろから突っ込みがはいる(^◇^)

いろいろな場面を乗り切ったり 解決してくれるアイテムとして活用出来るようです
でも なんかこれって男性向けかな・・・とも思う



関西人はトイレに行く時”うんこしてくるわ”の報告をするのはなぜ?・・・について
ここから もう遠慮なく連呼されていきます

確かに”うんこ行ってくるわ”は言うかも・・・(^_^;)

剛くん曰く ひどい時には おしっこどこですか・・ってあんたの中ですよという話ですな
具体的過ぎておかしい(>_<)

まあ うんこ行ってくるわ の報告によって 
あいつ うんこするってことは生きてるって事だ!という 俺は生きているメッセージが込められている
という素晴らしいシメで終わる・・・と思いきやまだ話は続く


うんこ?ウンチ?うんちゃん うんこちゃん・・どれがホンマ? って なんぼでも出てくるでてくる
排泄 排便・・・とまだ続く
おしっこはなんでおしっこって言うんだろう!!語源を調べてほしい!って 
あとあと仕事にならないらしいです




光ちゃんがはるか大地でいろんなことをを思っているでしょうから・・・という振りで

  僕は思う・・・どうぞ


思っているのはYOUでしょう♪
先週の ひとりじゃないのに続く 見事な 僕は思う返し! 参りました ハハー
たとえ一人ラジオでも  ♪大切な事は〜君がそばにいること〜♪〜
どんだけ堅く繋がっているんだね君たちは



最後に先ほどの語源調べの報告が届く
おしっこ・・・ 小便の幼児語
うんち・・・・ 大便の幼児語
    
これには まさしく 知らんがな・・・で閉める剛くんでした(*^。^*)


今夜は お屁に始まり たくさん聞きづらい語が続きましたが
気持ちはまさに小学生に戻ったつもりでお許しください おやすみなさい