どんなもんヤ!剛くん

ロシアのプーチンさんが・・・・・で始まる毎回意地悪なオープニング
長々とカタコトしゃべりでちっとも頭に入ってこない・・・はっきり言ってどうでもいい話題(剛くんごめんなさい)
んんん・・・剛くんも読んでてどうなん?
話を光ちゃんにフル事で やっと私はスイッチが入ります!
先ほどのカタコトしゃべりは何処へやら 剛くんだって話す声が生き生きしてますよ!
むちゃブリでも 光ちゃんに結び付けてくれて今夜もありがとう



仕事が忙しくてなかなか会えないから別れましょうと言われ 彼女を取るか仕事を取るか・・・について

  仕事やな!  
  どうしても好きなんだったら・・そんなん我慢出来るしな! 


男前〜です!
今夜は語るやん
剛くんにとって 男は仕事もしてなんぼ!!ってことなんですね
実際 そんな状況になった時に 今思っているような行動がとれるかどうかはわからないけど
自分はこうだ!というものを持ってるところはたくましいな
今夜熱く語ってくれた中で

  
  何かを無くせば何かが入ってくるからね!
  

そうやそうや!ほんまそうやな!なんて前向きなお言葉・・・励まされます 
いらないもの捨てたら新しいの買えるしね・・・って違うか!



今夜の曲は?


  ここでやっとこさ さまざまな愛をかけましょうや・・・
  ということで さまざまな愛


剛くんずっと 心に留めていたんですね
毎回どの曲にしようか・・・と気にかけてるとこが
毎回どの曲がかかるんだろうと気にかけてる私たちと通じるものがあります




最後に
光ちゃんは明日 南アフリカから かわってハワイへ行きだそうです そのついでによられるかもしれません・・・って!!
言ったね! 確かに言ったよ!
これはラジオの前でみんな期待するよ〜〜〜♪
そんなフリして・・・剛くん責任とってね〜
た・の・し・み・お・や・す・み