剛くんのどんなもんヤ!?

・・・・堂本剛のどんなもんヤ!?・・・言いなおして 堂本光一のどんなもんヤ!でもあります・・・?
もっかい言いなおして KinKi Kidsどんなもんヤ!
おいおい 剛くんちょっと変よ!大丈夫?


”ごかい”を手でちぎってエサつけられます・・・という15歳の女の子について

  たのもしい! 
  いいですね 僕も海の近くがよかった
  そうすれば船酔いとか大丈夫だったかも・・・


奈良は海がないですもんね!海に慣れ親しんでいない人は海を見るとどうなんでしょうね?
私は海沿いに生まれましたので 海をみてもあたりまえと思いますが逆に海がないところが物足りなかったりします
”ごかい系”は結構大丈夫でした・・・けど過去形です
船も小さい頃は平気だったけど 今は自信ないです
新婚旅行中 船でディナーでしたが船酔いで水しか飲めず 早く帰りたかった思い出があります
大人になってできるようになることもあれば ダメになることもありますね
だからどうぞ剛くん今からでも海の近くに越してください(どういう繋がりだ?)
ちなみに我が家の近くには海にそそぎこむ川もありますのでお勧めですよ
土地も空いてますから 相談に応じます・・・なんの話や
 

さあ今夜の曲ですよ それにしても光ちゃんがまだ出てこない・・・
海の話が出ましたので もしかして これは またもや??
そして 帰ってきた光ちゃんの声で例の曲を曲フリですか・・・・
勝手な期待が膨らむばかり・・・


海のお歌は他にもありますね・・・夏の王様
この曲を二人がライブで歌わないのは キーが高いからだそうです

 

おわりにやっと出てきた 光ちゃんの嘘っこ話題
  
  光一くん・・・残念ながら南アフリカから帰ってこないそうです   


えーーーーそげなーーー(懐かしい)


  二人でしゃべることの少ない このKinKi Kidsどんなもんヤ!・・・


って 剛くん自覚あるじゃないですか
だからオープニング 剛のどんなもんヤ!なんて出ちゃうんだぞ(`´)
光ちゃんは旅に出ていることが多く 帰ってきても疲れのせいかどうしても声が低音量になるそうで・・・
目の前に イカ とか 桃 とか置いといたらよくしゃべるかも・・・って
ふ〜ん 知らんがな・・・・
ちょっと寂しげな今夜のラジオ・・・寂しかったのはこの私でした おやすみなさい