どんなもんヤ!光ちゃん

ぐぅうえ〜〜どうもとこういちで〜す  で始まり 
おきまりの 難しい長文に挑むどんなもんヤ!のオープニング
もっと興味のある楽しい話題だったらば 読むのも楽しかろうに


ふつおたふたつ

髪を染めたら部屋が動物くさくなった・・・について

  っく知らんがな! 洗え! 洗い流せ!! 切ってまえ!!! 何度も洗え!!!!


消しゴムのカスあげるからユカって呼んで・・・について

  意味わからん・・・・
  送り付けんといてや!!


このようなお便りにもコメントしなくてはいけない
それがお仕事です ご苦労様です
でもそれを楽しみにして聞いているわたくしでございます


さて今夜の曲


 うたどうすっかなあ
   ・・・・・うう・・・何となく Secret Code で・・どうぞ


毎回 この曲フリが楽しみで聞いているようなもんですが
剛くんは このフリの部分が長いから大好きですよ♪

光ちゃんも剛くんの話題をチラリしてくれたらいいんだけどなあ・・・おやすみなさい