5/23兄弟

本日ゲストの平子さんとは初めましてということで 
「わたくしがこういちです」 
「私がつよしです・・・ちっちゃい合コン始まりましたけど」
お互いが名前呼ぶのとは違って なんか新鮮に聞いてしまいました
特に剛くんが「つよし」というのはあんまりなくなくない?と自分だけドキドキ(*^。^*)
あっでもラジオで毎回言ってるか・・・


今夜のポイントはお二人の いでたち 
光ちゃんの前髪が・・・・・・いい
向きが違うだけでこんなに違うかなー  いい 素敵 かっこいい♪ 
明日から分け目変えよう・・・(^_^;)
もちっと前髪長さ切った方がお顔がよく見えてなお宜しです
まっ黒くろすけの上下がまた男前あげてるし
そんな男前でいて さあ天然ボケかましてください!


剛くんは眉が戻りかけのおひげ顔
刈り上げくんで そのお帽子の中の御髪はどのようになっているのかしら・・・
また一人チンピラ風になっちゃって
このつり合ってないKinKiバランス
でもしっかり
お二人腕組んだり 左手をお口にあてがう お揃いを自然にこなし 
息もぴったりのKinKiバランスおみごとです♪

ああ 二人のお歌が聞きたいですよーーー(ToT)/~~~