どんなもんヤ!豆じゃない光ちゃん

 はい メールに関するお話
若者のメール使用の頻度が圧倒的電話よりも多いということで
一日?だったかな?

  100回も!!? なにをそんなにすることがあるの!!?
  あたしゃわかりまへんわ〜!!


自分の携帯壊れてなおしたら えんらい昔に届いているメールに気づき
”遅くなってすみません”と送ったら”ほんま遅いわ”と返されたというエピソードを披露


  豆じゃないんですみません・・・(マメ違いです)

あなた!豆やってたでしょ!・・・とへんな突っ込み入れてみました(^v^)
でも 今夜の光ちゃんはスラスラと長文読めるし元気ですよ!いい感じやで♪



ふつおた

久しぶりにどヤ!を聞いたら昔としゃべり方変わりましたね なぜ?・・・について


  いつ頃からの事でしょうねえ 10年まえから比べたら全然変わったでしょうね

と 自覚あり!


  この まったり〜がいいと言ってくれる方もありますが 
  なんやそのしゃべり!・・と感じる方もおられましょうし・・・

と ここも自覚あり(^v^)
と ここでスタッフ様より
     光一さんの前に桃とイカを置いとけばテンションあがるという話もありますよ

おおおーナイスフリが出ましたよーーー♪GOOD JOB!!


  いあや〜たとえそんなことされても テンションあがりませんよ
  そんな無理に上げったてしょうがないでしょ・・・正直がいいです


・・・・えーーーそれですませないでーー!!そこから 広げなきゃ!
なんやそれ?どっからそんな話出てきた?誰が言うてるん?(知ってるくせに!!)
で KinKi Kidsどんなもんヤ!てきーな話に持っていけるのにーーー(>_<)
光ちゃん あなたわかっていてわざとひろいませんでしたね!!プンプン(`´)



ドンビキ
突然 思い出がいっぱいを歌いだした・・・について

  ♪ 大人の階段の〜ぼる〜♪ ってお前が登れ!登りきれ!


自ら歌いあげて ばっさり切り倒す!いいじゃん たのしー光ちゃん
それくらい 相方の話もしてよ! ってか しなさい!!




はいお待ちかねの今夜の曲です


  どうしよっかなあ〜・・・・
  この時期に・・・SNOW!SNOW!SNOW!


おっとーホンマにこの時期に?ですねえ
この曲の歌いだしが好きです♪思わず一緒に歌ってしまいませんか?SNOW!SNOW!SNOW〜♪と・・・
昨日からそうですが 曲フリが なににしようかな〜・・とか どうしよっかな〜とか かわいらしい
31にもなってこういうところがキュンとさせるところだなあ
ほんまに曲って 決まってないんですかね?その時思いつきで選んで言ってるの?
すでに用意されている曲を そんな風に紹介してるなら お芝居もいいところ!
騙されるところや!


買い物中に5歳の子がお母さんのことを”母””母”と呼んでいた・・・というポエム


  呼びやすいんじゃないですかね

そうかあ?めずらしいと思うけどなあ ママだって呼びやすいやん!


  まあご存じの方も多いと思いますが 
  私の携帯には 母上様 姉上様 父上様とはいっています


まあ そうなんですか!尊敬する愛する家族って感じですね いいですね
うちの子たちはどうしてるんだろう・・・ちょっと明日チェックしてみよー(^◇^) おやすみなさい