どんなもんヤ!正直者光ちゃん

正直に答えてはいけないランキング
あの子と私 どっちがかわいい?
最近太ったかなあ?
いくつに見える?


  どっちも正直にこたえるけどなあ(ブファファファーとスタッフさん爆笑)
  そんなん嘘ついたってしゃーないやん
  そんなちっせー女は・・・ ふんっ!(笑) 


そんなかっこいい事言って・・・ホンマやな!?
面とむかって言えるかな〜



今夜はお車の話ですが 光ちゃんにしたらこのコーナーの質問が低レベルらしくて テンション低め
ごめんなさいねえ
でも丁寧に教えてくれてわかりやすかったと思いますよ
ここではそんな調子で もっと濃い話は別でどうぞ・・・・(^O^)


   

  うた
  昨日はスノスノスノオだったんでねえ・・・・夏の王様


光ちゃんっぽい選曲ですね(^O^)


京都府の人のポエムって多くないかな? ちょっと送ってみようかなと思ってしまった  おやすみなさい