にんまり(^−^)

先ほどからΦコンのHarmony of Decemberを何回観てるんでしょう
ええ加減にして風呂入らな!!
ああ・・・もうこの二人たまりません(>_<)
何回みても顔が・・・顔がにんまりせずにはいられない
ゆったりとしたメロディーの中ハラハラと落ちてくる雪玉をバックにええ感じ〜にうたを聞かせながら
 ふと気づけばいつも〜隣で笑ってる〜♪ と 近づき肩に手を
一方 相方は えっ!?と二度見して にんまり・・・こんなみんなの前でお前・・・まあええか と 意を決して差し出す手♪
そうやそれでええんやで これが俺らや と二人向き合って声重ね合う❤
キャアー(>_<)ステキイイイイイ♪
あっちとこっちで一礼・・・あれれ

間奏後

あかん俺抑えられへん もっとしようで

おいおい(にんまり)・・・お前しゃーないなあ

はい いつものように優しくしてね・・・と目をつむって待つ

相変わらず かわええやっちゃなあ よしよし・・・でも今はここまでやで

そんな事を ステキな歌を聞かせながらやってのける(いや・・それは全部勝手な妄想)この二人
それを見せつけられている何万人ですか?
もうキャー!(>_<)じゃなくて ギャー!!(◎o◎)ですよね

ええかげんにしないと ここばっかりすり減る・・・ってレコードじゃないからビデオじゃないから

かなり飢えておりましたが お腹いっぱい!もういっぱいです♪満足♪満足♪