どんなもんヤ!次回はFuji Kids?

今夜はのっけから KinKi Kidsの真木蔵人です・・・で始まりましたよ
いったい今週の この ”まきくろうど”はなんなん?
ただ今のマイブームでしょうか?



お魚天国 疑似餌ついて

疑似餌の作り方をコト細かく語る剛くん
これ聞いてうれしい人いるんかな・・・?
語って嬉しい人はここにいるやろうけど
光ちゃんの車の話と一緒ですね
ほんと似た者同士♪


もう曲フリ早くないかい?


   釣りの話も出て・・・ここはジェットコースターロマンス


えーそうなの!?・・と思いきや


   あっ海のうた  夏の王様もありますね
   夏の王様 聞いてもらいましょう


たしかこのあいだ 光ちゃんもかけてたねえ
似た者同士 選曲もかぶりすぎーー!
いっぱいええ曲あるんだから もっといろいろかけなさーい\(◎o◎)/



ポエム後の自身のエピソードについて


   先日タクシーに乗ったら50歳代の女性のドライバーさんだった
   「私まだ 道がよくわからないので近くに来たら教えてもらえますか?」と言われ
   まだ 新人さんなんだなと思った
   車を降りる時に
   「ありがとうございました!いろいろと勉強になりました!またのご乗車お持ちしております」
   と丁寧に言われ
   いろいろな事が頭を巡り 涙ぐみながらタクシーをみ送った・・・


   就職問題とか介護問題とか みんなで考えていかないといけないな!


剛くん!あなたなんてステキな若者なんだ〜
自分のことしか考えてない人が多い中で 身内の事ならまだしも 見ず知らずのたまたま乗り合わせたタクシーのドライバーさんに
どこまで背景ひろげちゃうんだあ〜
さすがアーティスト!
だけどいろんなこと背負っちゃうとつぶれちゃうよ・・・心配・・・
あっでも!ちゃんとみんなで考えようっていてくれてましたね!安心しました
みんなの事はみんなで考えて行きましょう!



今夜は早いなあと思ったらお別れトークがながいよ♪


   次にお会いできる日が7年後です
   来週から藤木さんによる Fuji Kidsのどんなもんヤ!?


?なぜに藤木さんが出てくるの?


   それまでは僕は金星に帰ってます
   嫁がコレなもんで 
   金星だけに・・・
   

えーーー爆弾発言じゃないですか!?
剛さま!!よもや他の☆より我が地球に出稼ぎだったのかあ・・・・それはステキ〜♪納得しちゃう
だけど 嫁さんおったんかい!!!!
そっそのことを相方は知っているんですか!!
なんだかモロモロ考えると寝る前に頭おかしくなりそうで やめときます(^_^;)
ってか 嘘んこ話にいちいち乗っかりすぎ!


今夜は剛くんの嘘んこ話でした おやすみなさい