どんなもんヤ!ちょいちょいちょ〜い!

英語に関するお話
中国で英語の住み込み家庭教師があるんだって
ふーん
また訳のわからない長文読まされてましたけど今夜は調子いいよ



   ふつおた いらっしゃーい


と テンションすごくいいやん どうしたの?


かつぜつの悪い先生 あずまくん が あじゅまくんになる・・について
あかん おかしすぎる
そんなん言われたら笑わずにはいられません(^○^)
それにしても剛くんハムの真似最高!上手い!激似!


   ちょいちょいちょ〜い


上手すぎるー!意外です
是非 兄弟でもやってください\(^o^)/

  

   噛んでしまうんはこれしゃーないなあ・・・
   噛んでしまう人に優しさを持つことが必要


そうですね 剛くんはいつも優しく突っ込んであげてますよね(^v^)




わがままな彼女をおこることができますか・・・について



   ガツンとおこるべきですよ!
   おこるというか 教えるべきですよ
   あいてに気づかせてやらんと

   それか「ガツン」と言い続ける!
   ガツン ガツン・・・
  
   やはり 大切な人にはホントのことを伝えないといけません
  
  

剛くんの語りって おふざけもはいりますが いちいち正論だなあ
人間って不完全で弱いから 思った通りには行動できないし 周りに流されてしまう
わかっているけど正しい事が出来なくて 逆らってしまいがちですが
剛くんが言うと 自然に道理として耳に心にはいってくるようで・・・心地よく聞いてられるね 


   
いきなりに今夜の曲〜♪

   
   もう君以外愛せない  こちらを聞いていただきましょう・・・どうぞ



この曲はまさにKinKiって思います!!大好き!
でも・・・
みじかーい  剛くんしゃべりすぎ・・・語り過ぎましたね





最後に

   光一くん最近ちゃんとしゃべってます?


と相方の心配をしてお相手はまーきくろうどでした   おやすみなさい