楽しい兄弟でした

今回は身内ってこともあるのか かなりのリラックス
こういう二人が好き〜 普段の感じなんだろうなって思う 
腕組んで座ったり 足なんかだだっぴろげで ねっ転がったり
先日のNHKではありえへん(^○^) 同じKinKiなんですよねえ

光ちゃんの  


黙って観てろ


かっこえええええええええええええええ!!!!

惚れてまうやろ〜
なんて男らしいの 
今回はそこばっかり繰り返し観ました


ああでも 
バロメーターの止まり具合
YUCALIちゃんがいっぱい光ちゃんの話題をしてくれたり
SHOCKの映像が見れたし
HARUCAちゃんがKinKiのナイスコンビネーションをひろってくれたり
光ちゃんのおおっ❤!をうっれしそうに眺める剛くんとか
ナンバーズゲームでKinKi対決にしちゃう光ちゃんとか
”諦めるな 諦めるな”と光ちゃん応援してる剛くんとか
罰ゲームに素直に応じる剛くんとか

いっぱいええとこありましたなあ♪


HALCALIのお歌も楽しんで歌ってるとこが見てて聞いてて気持ちよかった