どんなもんヤ!剛くんトイレを語る

高橋さんのお話?ってどこの高橋さん?・・・で始まりました
ああ Qちゃんか
野菜農園を作られたとかで
剛くん引退したら お店出すの?ありえそうだあ・・・
でもまだまだ 先だよね
まだまだ KinKiで歌ってや
その頃が来たら 隠居の身で孫と一緒に買いに行きます


ふつーのお便り
トイレのふたが開いてないと怖い なにがはいっているのか不安になる・・・について
今夜もトイレやらうんちの話か・・・
そんなん多いなあ

   
   フタは開けたら閉める 


私もそうですね 何のためのフタですかって話です!
特にトイレは流れたかを確認してから閉めますね


   振り返れば奴がいる  


なにそれ・・・ドキッ!
今日はまだ光ちゃん出てきてないからここで!?・・・違うか・・・
できれば振り返れば光ちゃんがいる!よりも 光ちゃんに振り向いて欲しいです\(^o^)/
そして ”黙って俺を観てろ”と言って欲しいです\(^o^)/
・・・脱線してしまいました 剛くんごめんなさい



トイレの荷物かけは上過ぎる・・・について
やれやれまたトイレの話

  
   あんんまり活用しませんね
   背の低い人とか お年寄りには不便ですね


と気遣う優しい剛くん
それよりも
  

   トイレットペーパーの乱舞!あれ何なんでしょうね!!
   誰がこんなところで舞ったの?
   誰がどんな思いでそうなったの?


トイレに話題が多いんだなあ
乱舞してるっていつもどんなトイレ使ってるんだい?
普段家にいる私は公衆トイレにはあまり馴染みがないですが
そんなトイレばかり使っているのか・・可哀そうに
トイレマット敷いてあって フタにはカバーがかけてあり 小窓にはお花を飾って いい香りがする 
ごくごく普通のおトイレですが 剛くん専用にトイレおばさんは奉仕しますけど・・・
そして 用をたしながら ギターで一曲ボロ〜ン♪などしていただければ満足です 
なんか今日はトイレの夢見そう・・・


今夜のうたフリ


   今日はスワンソングかけとこ 
   ジェットコースターロマンスかけすぎやわ
   あんだけかけたら バランスおかしいなる


わ〜いスワンさんだー♪うれしい(^○^)
ジェロマかけすぎって・・・ 
全ては あんた等二人のさじ加減でしょうに
人のせいにしたらあかんわ〜
それにしてもあの曲ならでこそ あそこまで引っ張れるのがおいしいよねえ
ほかの曲ではこうはいかんやろなあ
あっ!でもスワンさん祭りもやってほしいかも そんで向き合うネタで盛り上がってー!



お相手は?誰?まきくろうど・・って言った? おやすみなさい