兄弟 元気の源 

たまあになるんですが 
日曜の朝なんかヤバいなあ・・・と思いながら起きましたがやっぱりダメで寝込んじゃいました
一寝入りしたらラクになるかなと思っていたんですが
どうもめまいと吐気が治まらず 家族に迷惑をかけましたが一日休むことにしました
ああでも今夜は兄弟があるなあ・・・
一日なんもしないクセに 好きなTVだけ観るのもなんだかなあ・・・と気が引けまして録画だけして
翌日みんながいない間にこっそり観るという
いけないもの観る感じ・・・で兄弟観てしまいました(^_^;)

ちょっと疲れがたまっていたようで よく朝点滴してもらったら楽になり復活です

一日寝ていたため、若干寝すぎでボーっとしているので はいはい!兄弟観てすっきりしましょう!



今夜はネクタイ姿のおぼっちゃま光ちゃんと 地元奈良のサンダル剛兄ちゃん
剛くんのぽわぽわ頭が可愛らしい♪ 

剛くんの眉の話再びでしたが 結局あの眉姿は何だったんでしょうか?
謎のままだわ



   初デートで水着だべ?

スクール水着ですよってことで

   それ逆にいいよね❤

きましたねえーー
そろそろ おぼっちゃまの素直さが出てきましたねえ(^○^)

ジャージの話で 光ちゃんアップより  何かしら期待します!!

   逆にセクシーやない!

剛くんすかさず突っ込み 待ってました

   なんや!
って嬉しい声 光ちゃんが剛くんに言う「なんや!」っていい!!好き!!(^^)!


坂本さんの 瀬川瑛子さんのモノマネ上手でした
剛くんのうふふ笑いも観られました 可愛い


厳しい光一お父さん
高校生同士でお泊りなんて 

   絶対アカン!!ほんなんアカンに決まってるじゃないですか!

そんなん厳しいなんてもんじゃないよねえ普通だと思うけどなあ

   ふざけんじゃねえよ!(メラメラ・・・)

と光一お父さんがおっしゃるのも当然です
そういうところは毅然とした態度でいないと どんどんゆるくなって崩れて行くよ!!
光ちゃんあなたは正しい!!


きゃああーこれは光三郎七変化?
可愛い〜懐かしい〜
こんなんやってましたねえ
きれい顔の光ちゃんにハマり役だった
どっかにビデオあったなあ 探して観よう(^v^)

それにしてもお歌が夜桜お七とは 
今の曲といえば また君に恋してる じゃないの?
光三郎つながりのためでしょうか・・・ありがとうございます


長々とTVの前にまた座ってしまいましたが
おかげでスッキリしました 元気の源はやっぱりKinKiだなあ♪