昔の映像を見て

艶姿!ナニワの光三郎七変化 引っ張り出してきました

おおおおお DISTANCEだよ そうだよこの曲だ
この曲がドラマの中で流れまくってたなあ FU!FU!−!
Jコンでもアンコールでめちゃめちゃ盛り上がった♪♪ FU−!
イントロだけで跳び上がったもんなあ!
こんな若い時の曲だったんだ
今聞いても全然いいです!もんくなし!FU!FU!−!(うざい!?)
またライブを思い出してウズウズしてきました(>_<)



着物姿も艶やかにしろ塗りの光ちゃんは綺麗!
踊りはぎこちないんだろうけど・・・そこがまた若くていいなあ(^◇^)
踊りの合間にお客さんからお札の首飾りかけてもらって 扇子を使って両手で投げKiss 
いやん♪可愛いい♪
こんなん 今じゃ考えられないでしょう

よく二人が昔の映像が流れた時に
「この姿を見て よく応援しようと思ってくれたファンが不思議や」みたいなこと言ってましたが
こちらからすれば
逆に この姿を見て 可愛いいと思わん方が不思議なんですけど
逆にね!(^v^)


昔のV観ると この子達ホントいろいろなことしてきたんだなあと・・・
それを自分は観てきたんだなあと・・・
ここ10何年間二人を見てきたんだなあと・・・
また変な保護者感覚(ToT)に陥るのです
歳を重ねて大人になるにつれて変わっていく部分はあるけれど KinKiとしての二人はいつまでも変わらず
続きでLOVE×2やMステの映像もあったので観たのですが
二人しっかりくっついてました!(^^)!