どんなもんヤ!光ちゃん

今夜の始まりの重低音のお声にドキっ!


   離婚が増えてるんですか 残念です 頑張っていこう


光ちゃんに結婚は想像つかないんですが・・・
いつかはきっとされるんでしょうし
きっと 家庭も仕事も剛くんも大切にされるんでしょうね
 




さあ曲フリですよ


  ぱっと目に入った!
  ルーレットタウンの夏  Fあるより  どうぞ


おおお 夏のお歌がありましたねえ(^v^)
あまり夏っぽくないメロディーだけど・・・
ぱっと目に入ったって・・・目の前に一体なにがあるんだろう・・・興味津々
にしても曲が長いなあ〜と思ったら フルでかけたね



タクシー運転手さんにノンステップバスの説明するのがめんどくさい・・・のあたりから
なんか かんだり ろれつ回ってなくないかい?
なもんで 結局

   ・・・へっ!・・終わるわ・・・ばいば〜い


って なんて自由なラジオ 
て言うより今夜の光ちゃんはお疲れ気味でした  寝て下さいよ! おやすみなさい