どんなもんヤ!いっぱい語るよ剛くん

    どうも・・KinKi Kidsの・・・・・・・・・ホウッ・・・(笑)どうもとつよしです


そない無理せんでもいいよ(^_^;)
今夜は誰で始まるんやろ!?♪ っと楽しみにしている方々のために考えてるんですが
今夜はネタなしですか(^o^)


大統領のラジオシュミレーションがえらい楽しげに軽げにインチキげに始まったよ♪
温泉宿を紹介する情報ラジオですか?
とりあえず楽しげに始まってよかった



ふつおた
新しい本に折り目をつけたくないこだわりに・・・ついて
話が飛躍して 
既成のこだわりから離れて 今の時代にあったやり方でやればいいということから
ファンクラブもツイッターでやればいいのにと語り始める剛くん


   簡単だし 有名人みなやってるし ダイレクトに情報入るしいいんでないでしょうか・・・
   僕らも入っていったらいんじゃないかな


て・・剛くんツイッターのことよく御存じですね 時代に敏感に反応してらっしゃいます
ツイッターのことよくわからんちん・・・なので
そうなったら勉強せんとあかんなあ(>_<)
だよねえ・・・どうせわからへんし・・・なんて思ってないで
なんでもアクティブにとりいれて行かないとね
おばちゃん頑張りまふ!
ところでそうなうと相方光ちゃんは大丈夫ですか?
絵文字メールにものっていけてないお人なのに・・・心配ですが
なんちゃって雑学王なのに そういうへんなところアナログなギャップが
また光ちゃんの萌えポイントだったりするわけですが・・・
剛くんがついてればいらぬ心配ですかね(^_^;)



奥さんにおこづかいをさげられた御主人より 小遣いをさげられない方法はないですか・・・について


   掃除するとか食器だけ洗うとか決めとけば・・・2000円は上がるでしょ
   あと 本心で愛の言葉を伝えるとか・・・
   いつもありがとう❤ 感謝してるよ❤
   直接アップにはならないにしても何かの時に繋がるんじゃないか


いやああ〜ん  そんな旦那さんって剛くんくらいよー
おらへんって 
そんなんされても気持ち悪い・・・(^_^;)
ようするに!もっと稼いできたら小遣いなんか下がりません!
と バッサリ主婦の意見を主張します

 
今夜のうたフリ


    それでは  うううーーーん   もう君以外愛せない


ここでも悩んだ風にして・・・
いやーーーーん この曲かけるんですかあ♪
この曲KinKiすぎるんですけど〜〜〜(>_<)
聴いてまうやろーーーー!・・・・・・って聴けや!


コンビニでドラえもんの曲が一部分リピートされてながれていた・・・について
チャゲあすで言うと


    よけいな〜・・・よけいな〜・・・・よけいな〜・・・
    ですね! もしくは
    すべてがきみと僕との〜・・・すべてがきみと僕との〜・・・
    チャゲさんなかなか入れない的な・・・



剛くん 快調 冴えてる おもしろーい ねむたい おやすみー