ベビースター☆な二人

つよっさんビッチリ7:3わけで何なん!ビッチリきまってるー!
そんでそれは浴衣なの?着こなしがかっこいいよお\(^o^)/
そんな様相で ”うちの若手のホープ”を紹介する辺り
ちょっとまだ寝ぼけ気味ですが うちの相方の浴衣姿を見てやってください的な
無難に着こなしながら麗しい光ちゃんをしっかりガードしてるやん
世間に出ると お互いを「剛くん」「光一くん」と呼ぶところがちゃんとしてらっしゃる
私的にはキュンキュンですけど!(^^)!


CM画像を拝見するに
かっこよくて どこか笑えるKinKiらしさが表れている物になりそうですね♪
光ちゃんのダンス・・・あれあれ〜(^○^)
頭振ってるあたりがおいおい・・・光ちゃんどないしたん(^○^)って・・・
あれがCMで毎回流れたらその度にブッ!てなりそうですが、
カットの後の 剛くんがクフッてなって笑いながら崩れ落ちるとこまであればいいなあ♪


あと剛くんがロングのジャケット羽織って歌ってるのがビビってきました!(^^)!
それから ベビースターのあのうちわが欲しいです♪
買ったらもらえるとかになるんかな