剛くん更新♪そんでもってCM便り♪

7月に入ってから3度目のお便りですね
また マメな剛くんが戻ってきました 嬉しいでーす♪
  壊れないように
  崩れないように
ガッチリと!ときには柔軟に 皆さま手でも心でも繋いでいましょう
そうすれば いつか・・いつでも会える日がきます


七夕さんの日にやってくれましたね(^O^)
なんでも今日は光ちゃんと剛くんごいしょでという情報までいただいてとても嬉しい
そうかあ KinKi二人揃っているんですね ああ嬉しいです(*^。^*)
今日は一日行動を共にして 帝劇へもご一緒されるとか
本日公演お疲れ様・・・とねぎらいの食事でもご一緒されるとか
知らんがな!とよけいな想像までしてしまいます

今日は浴衣姿ということで・・・またイチャイチャしている映像が見られるんかいな・・たまらんなあ
暑いのだるいのが吹き飛びますわ
映像がいつでも見られるようにメッセージ動画で配信して下さい まっとります!