どんなもんヤ!剛くん!七夕かんけいないやんかー

今夜の剛くんたら・・・・・
聞いてる方は、どんだけーってくらいの七夕サプライズでウハウハ状態ですのに
とうの本人は 


   どーも KinKi Kidsの堂本剛です

って 何かありましたか!?的な冷静な態度で始まり 小憎たらしい・・・
いや収録日が違いますやんか・・・
いやそんな事はわかっとりますけんど
今日の今夜は
浴衣姿に沸騰してからの余熱が冷めきっておりませんから わけわからないですよ



オープニング
いろいろなセールスを交わす方法として


   すんまへん!


で 簡単に何でもかわすことができるという強気の剛くん!
えー無理!
私はなんか知らんけど聞いてしまうんです・・・
あーこの話聞いても結局は断るのになあ・・・と思いながらも
この人もこれしゃべるのが仕事なんだろうなあ・・・なんて変な共感的同情が働いて
聞くだけ聞いてからごめんなさい・・・て断ります
だったら始めからごめんなさいすれば!ってはなしですが
そういうときのセールス側は機関銃のようにしゃべりはるから 
有無を言わせないというか 付け入るスキがないもので
オタオタしてる間に いろんなことが頭をよぎって・・・聞いてまうやろーになっちゃうんです
まあセールス側もこっちの都合なんか思わずにしゃべってるんだから
こちら側も話なんか聞かずにバッサリ切ってもいいかな・・・とも思います
・・・どうでもいいことを長々と いったいどっちやねん!




衝撃のつりに関するお便りだそうです
まず

   今晩わんこ

・・・うしろ爆笑してますけど そんなに笑えるんかい
大きくなった金魚の名前が でっかちん!・・・について



   でっかちん・・・って 
   大きいから でっかちんなんだろうけど一歩間違えば でっかちゃんになるし・・・これはヤバいでしょう



なんやったっけ?でっかちゃんって・・・なんかあったなあ 芸人さんでしたっけ?ギャグやったっけ?
うーーーーん 思いだせないーーー(>_<)モヤモヤする!

我が家の金魚もかなり大きいですが でっかちん という名前は思いつきませんでしたねえ・・・
もっとネーミングにこったらよかった・・・と反省してしまいました

我が家の金魚たちは
ブチ デコ おてもやん デメ シロ ダイキン チュウキン ショウキン 以上8匹
いたって平凡でおもしろみに欠けるね


ピンボケの見苦しい画像で申し訳ないです


今夜の曲は

   じゃあ・・・コンサートではなかなか唄わない 夏の王様 聞いていただきましょう


ということで夏王でした・・・なんか余熱が引かずで不完全燃焼でした・・・おやすみさい